私の使っているブログには対応していますか?

ブログ出版局のご利用には、お使いのブログから、ブログの記事をファイルとして手元のPC上へダウンロードする必要があります。ブログの管理画面で、こうした「エクスポート」「バックアップ」「書き出し」等と呼ばれる機能をお使い頂けるかどうかご確認下さい。

また、ダウンロードしたブログデータは、業界標準のMovable Type互換形式と呼ばれる書式である必要があります。ブログデータの書式・ダウンロード方法については、弊社サポート対象外ですので、直接お使いのブログサポートご担当者様までお問い合わせ下さい。

尚、ブログデータ中には画像ファイルは一切含まれていません。見本PDF生成時に、ご指定頂いたお使いのブログURLへプログラムがアクセスし、画像データを自動取得する仕様となっていますのでご安心下さい。

そのため、FC2様/JUGEM様といった一部のブログを除き、ID/パスワードの設定されたブログの画像は表示・印刷されないことがあります。見本PDF作成が完了するまで、一時的にID/パスワードの設定を解除してください。

なお弊社にて確認済みのブログは下記の通りです。


null null


« Prev item - Next item »
--------------------------

Comments

コメントなし

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。