Archive for January 2009

[障害情報] 2009年1月31日9時~13時ごろまで見本作成ができなくなっていました

2009年1月31日9時~13時ごろまで、見本PDFの作成時にエラーが発生し、見本の作成ができなくなっていました。利用者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

原因

9時6分にPDF出力サーバー(CSSJ)がJavaVMのクラッシュにより停止していました。 13時7分に再起動しました。


自分史作成『ライフアルバム』β版オープン!

 ブログ出版局ご利用者様各位

新年明けましておめでとうございます!

日頃ブログ出版局をご愛用頂きまして、ありがとうございます。2008年12月29日より、ブログがなくても手軽に自分史を作れる新しいサービス『ライフアルバム』をオープンしましたのでお知らせ致します。

ライフアルバム

自伝・自分史や、結婚式の引き出物、文化祭・学園祭の総集編、思い出の出来事、故人の半生を綴った人生史の製本に最適です!

簡単に文章を入力、写真をアップロードし、データを無料で登録できます。書き溜めた出来事を元に、ブログ出版局と同じく製本まで簡単に注文できます

自分自身をもう一度見つめなおすツールとして、人生の節目節目の記念として、ブログとはまた違った角度からのご利用をお待ちしております


null