CopperReader 電子書籍アプリ生成サービス利用規約

(用語の定義)
第1条
(1) 電子書籍データ

EPUB規格に従って作成されたファイルです。

(2) アプリ
本サービスにより生成されるAndroid向けアプリケーションパッケージファイル(.apk)です。

(電子書籍アプリ生成サービスについて)
第2条
電子書籍アプリ生成サービス(以降「本サービス」という)は、電子書籍データからAndroid上で動作する電子書籍アプリを生成するサービスです。無料・無保証で制約のあるアプリを生成するサービス(無料プラン)と、弊社が定める対価を支払うことで無料プランで作成されたアプリをもとに、より制約の少ないアプリを生成するサービス(有料プラン)を提供します。

(アプリの著作権)
第3条
生成されたアプリを再配布する権利はお客様または他の正当な権利者に帰属します。ただし、作成されたアプリを改変することは禁止します。

(非公開情報)
第4条
弊社はお客様が本サービスにアップロードした電子書籍データ(目次・メタ情報を除く)、生成またはアップロードした電子証明書、生成したアプリ、広告のためのパブリッシャーID、有料プランのための決済に係る情報を第三者に提供しないこととします。
2 前項の情報は、お客様の希望があれば弊社サーバーから削除します。

(公開情報)
第5条
弊社は電子書籍データの目次、メタ情報、お客様が作成したアプリのパッケージ名、アプリの名前、バージョンコード・バージョン名、アイコン、デフォルトのスタイルは公開または公開が予定されている情報として扱います。電子書籍の発行日(電子書籍データのメタ情報による。なお、発行日が明示されない場合は、アプリを生成した時点)以降、これらの情報と、アプリが本サービスにより生成されたという事実を、弊社および第三者が公表・利用することについて、お客様は同意するものとします。

(保証の制限)
第6条
弊社がお客様から取得した情報、生成された電子証明書、アプリ等について、弊社サーバー上での保管を保証するものではありません。
2 お客様は、電子書籍データによってはアプリに欠陥、不具合が生じる可能性があることに同意し、またアプリを動作させる機器によって不具合が生じる可能性があることに同意するものとします。また、アプリの動作確認はお客様の責任で行うものとし、お客様が未確認だった問題が後で判明した場合について、弊社は責任を負いません。

(免責)
第7条
本サービスの利用に使用するID、パスワードを第三者と共有することを禁止します。パスワードの漏洩が原因により起こった情報漏洩、不正利用については弊社は責任を追いません。
2 生成されたアプリの利用結果について、弊社はお客様に対していかなる利益を確約するものではなく、また損害を補償するものではありません。
3 弊社の責によるアプリの不具合により生じた損害について、弊社はお客様がアプリの生成のためにお支払い済みの金額以上の責任を負わないものとします。



« Prev item - Next item »
--------------------------

Comments

コメントなし

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。