技術情報

ここではブログサービス開発者のために、ブログ出版局に関する技術文書等を公開しています。 以下の文書の正確性や、内容の通りに実行した結果受けたお客様の利益および損害について、弊社はなんらかの保障を行うものではありません。 技術文書についてのコメントはこちらからお寄せください。

システム連携機能

 

ブログサービス会社等から、ブログ出版局へ直接データを送信していただく方法の解説です。

ブログサービスからブログ出版局へのデータのアップロード方法

本文レイアウトオプションの送信
(本文レイアウトの設定を、ブログサービス会社等のサイトで行う場合)

ブログ出版局がサポートするデータ形式

ブログ出版局が書籍化することができる、ブログ記事のエクスポート形式についての解説です。

MT互換データ解説
ブログ出版局で使用することのできるMovableType形式互換データについての解説です。 このデータ形式はSix Apart社のMovable Typeの読み込みフォーマットの仕様がベースになっています。
HTML PDF
XML形式(JUGEM互換)データ仕様
ブログ出版局で使用することのできるXML形式データについての仕様です。 このデータはpaperboy&co.のJUGEMあるいはロリポブログによってエクスポートされるデータと互換性を持たせることを意図しています。 この仕様はJUGEM形式の正式な仕様ではなく、正確性を保障するものでないことにご注意ください。
HTML PDF


« Prev item - Next item »
--------------------------

Comments

コメントなし

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。