Archive for March 2011

東北地方太平洋沖地震の影響について 【発送に影響あり】

ブログ出版局ご利用者様各位

2011年3月11日(金)午後に発生いたしました東北地方太平洋沖地震と津波において被災された皆さまに対し、心からお見舞い申し上げます。失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げるとともに、行方不明となられている皆さまの一刻も早い救助と一人でも多くの命が救われることを心よりお祈りしております。 

ブログ出版局につきましては、運営会社(株)GNN及び印刷・製本工場には地震による被害はなく、週明け3月14日(月)以降も通常通り業務を進めていく予定です。また、いわゆる計画停電については、弊社所在地中央区は除外されましたので、これによる業務の影響はございません。

商品の発送についての影響は、下記宅配便会社のホームページをご参照下さい。

宅配便配送状況

時間が経つにつれ被害の甚大さが明らかになっておりますが、いまだ発見されていない方々が一刻も早く発見されますことを、そして被災者の皆さまの生活の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2005-2011 (c) ブログ出版局


null

表紙「どうぶつ」「クローバー」に新種追加、「文庫風」「縦縞」「論文」で著者紹介の印刷可能に

お客様のご要望に応じ、人気の表紙デザイン「どうぶつ」「クローバー」の新バリエーションを追加致しました。また、「十字」スタイル表紙の色のバリエーションが大幅に増えました。シリーズ物の書籍化に、ぜひご利用ください。「全部のバリエーションを使い切ってしまった…」といったブログ出版局ヘビーユーザー様は是非、新しい表紙デザインをおためし下さい!

どうぶつ「うし」「しばいぬ」追加

育児系のブログの書籍化に人気の「どうぶつ」シリーズ。今回は2種類、「うし」と「しばいぬ」の追加です。他に追加したい動物がありましたら、是非ご要望をお寄せ下さい。


 

クローバー新色追加

写真が入る人気の表紙、「クローバー」に新色5色追加しました。
「空色」「黒」「紫」「赤」「橙」の5つ、もしまた色を使い切るようなら是非、おといあわせください。


 

ソフトカバー「文庫風」「縦縞」「論文」に著者紹介を追加可能に

従来「文芸書」スタイルやソフトカバー「ソリッド」スタイルでご利用頂けた「著者紹介」について、新たにシンプルなデザインで人気のソフトカバー「文庫風」「縦縞」「論文」でもご利用頂けるようになりました。これであなたも一流のライター気分!

↓表紙のオプション入力画面で、例えば下記のように入力します。


 

それでは、皆様のご利用、お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

2005-2011 (c) ブログ出版局


null