Archive for October 2013

表紙デザイン「ソリッド」タイプ新色追加!

null

ブログ出版局ご利用者様各位

このたびブログ出版局では、ご利用者様のご要望に応じて、人気の表紙デザイン「ソリッド」タイプに新色5色追加いたしました!

null
ウォームグレー
null
ソリッドレッド
null
パステルブルー
null
パステルバイオレット
null
パステルピンク

「たくさんブログ本を作ったので、ソリッドの色を使い切ってしまった…」
「原色系ではなくて、もっと優しい感じの色がいい」
そんなお客様には是非、新色のパターンをお試しくださいませ!

null

皆様のご利用をお待ち申し上げております。

2005-2013 (c) ブログ出版局



null

Facebookタイムライン製本に対応! (コメント出力選択・グループのストリームもOK)

null

ブログ出版局ご利用者様各位

このたびブログ出版局では、世界最大のSNSサービスFacebookのタイムラインに対応しました。
皆様がお使いのFacebook上のタイムラインを、ブログと同様、1冊の本に出来ます。日頃のお友達との交流・写真入りの日記など、記念の本にすることができます。
もちろん、1冊から出版できるお手軽さはそのまま。ぜひ見本を作成してお試しください!

※2013年10月1日~31日、Facebookのタイムライン製本:送料無料キャンペーン実施中!

○ Facebook向新表紙
同時にFacebookにマッチした新表紙を2種類x3バリエーションご用意しました。
表紙選択画面にて「FBラウンデッド」「FBタイル」をお選び頂けます。
Facebookタイムラインの印刷・製本に是非ご利用下さい。
(※従来のブログ印刷・製本でもご選択いただけます)

null null null
null null null

【追記】
お客様のご要望に応じて、「コメントの出力」「グループのストリーム」の2点を選択可能に致しました! (2013.10.8 / 2013.10.15)

【制約事項】
Facebookからのデータ取得APIの仕様上、下記の制約がございます。
予めご了承下さい。(2014.2.6現在)

  • タイムライン上では別の記事に見えるものがまとめて1つの記事になり、なおかつ日付順がタイムラインの通りにならないという問題が発生することがあります。
  • 1つの記事から取得できる画像は9枚までです。
  • プロフィール画像へのコメントが反映されません。

○ 詳細情報
あなたのFacebookタイムラインを1冊の本に!

皆様のご利用をお待ち申し上げております。

2005-2013 (c) ブログ出版局



null