お客様に代わって本を頒布できるようになりました

ブログ本を、知人やブログ読者が各自負担で手にすることができるように、頒布する機能が加わりました。会員登録後、会員メニューの「過去の注文」からご利用頂けます。

ご利用方法

会員ログイン

頒布できるブログ本は既注文分のみとなっています。
会員登録の後、ブログ書籍化を注文し、入金・発送までお済でないものは頒布できません。 ご注文のブログ本がお手元に届いたら、下記会員ログインを行います。
null

[過去の注文]メニューをクリック

左側メニューの[過去の注文]をクリックし一覧表示します。null

[頒布]ボタンをクリック

不特定多数の方へ頒布したい注文の[頒布]ボタンをクリックします。
null

テキストボックスに表示されるタグを、インターネット上のブログや自分のホームページのHTMLへ貼り付けると、そのリンクをクリックして、不特定多数の方がブログ出版局へご注文頂けるようになります。

 

注意事項

この機能は、過去に注文・発送済みの本について、ブログ出版局がお客様に代わって増刷注文を受付し、不特定多数に製本・発送するサービスです。費用は増刷注文された方の負担となります。お客様は、ブログ等から頒布ページへリンクしてください。

頒布する場合、著者名、発行人をはじめ、本の内容の全てが、誰でも知りうる状態になりますので、プライバシー情報等にご注意ください。

2010 (c) ブログ出版局


null


« Prev item - Next item »
--------------------------

Comments

コメントなし

Leave comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。